2014年4月1日火曜日

春祭りのシーズンです!

今日から消費税率が上がるということで、連日駆け込み消費を報道しつつ消費を呷っていましたが、今日から一転、景気の減速がことさら強調されていました。
なんとかこうした、一過性の動きに

惑わされず国の将来を見据えた政策を一層望みたいと思いますし、私達地方議員も少なからずその責任を負っていることを肝に銘じ、4月1日心機一転!元気に頑張ってまいります!
間違っても、この投稿はエイプリルフールではありません!
ということで、4月は色々な動きがありますが、いよいよ春祭りのシーズンでもあります。早々、私の平沢集落は春祭りです!残念ながら獅子舞は無くなりましたが、午後から祭事と懇親です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿